6.18(日)さいたま大会、チケット絶賛発売中!!

「K-1 WORLD GP」4.22(土)代々木 久松郁実さんが実況席にゲスト参加!「私自身どんどんK-1のファンになりました。これからもK-1を応援したいと思います」
2017/04/21


 4月21日(金)東京・ホテルメトロポリタンエドモントにて、明日、4月22日(土)国立代々木競技場第二体育館で開催される「K-1 WORLD GP 2017 JAPAN ~第2代スーパー・バンタム級王座決定トーナメント~」の前日計量・記者会見が行われた。

 AbemaTVのK-1事前番組に出演しているモデル・タレントの久松郁実さんが会見に登場。明日の大会ではゲストとして実況席に座ることが発表された。

「私はAbemaTVでK-1の事前番組をやらせていただき、そこで直接選手に取材させていただく機会もありました。その中で選手の試合に対する姿勢や熱い思い、リング上での熱い試合を見て、私自身どんどんK-1のファンになっていきました。

 まだまだ知らないことはありますが、初心者目線で皆さんに色々な情報をお届けできればいいなと思います。そしてこれからもK-1とK-1選手を応援したいと思います」

 質疑応答で久松さんは明日の注目選手や印象に残っている過去の大会についてもコメントした。

「注目選手は武尊選手ですね。5ヶ月ぶりの復帰戦なので、ぜひ勝利してほしいなと思います。(印象に残っている試合は?)ちょうど1年前に大雅選手が優勝したトーナメントです。あんなに勢いのある選手がいるんだなと思って、凄く刺激を受けてビックリしました」

 また会見場にいた元K-1ファイターの佐藤嘉洋さんから「明日出場する選手の中で好きな男性のタイプはいますか?」と質問が挙がり、久松さんが「髭がが生えている方が好きなので、山崎(秀晃)選手がいいなって思います(笑)」と答える場面もあり、会見は大いに盛り上がった。

 明日はリング上の戦いはもちろん、実況席での久松さんにも注目だ!

2017.4.22 K-1 WORLD GP 武尊vsビクトー・サラビア スーパーファイト/K-1フェザー級 (OFFICIAL)

 © 2014.M-1 Sports Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.